DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

HGIF涼宮ハルヒの憂鬱3

イメージ 1

僕が集めているフィギュアシリーズの第3弾で、元々9月下旬発売予定が10月中旬に変更されたもの。
今日、修学旅行前日にやっと買いに行ける事が出来ました。

僕のジンクスは『「メロンブックス」の前のガシャポンでやると良い事がある。』
これまでに、1回目で朝倉さんが出たり(しかもナイフ持ちver.)、友達が4回やったらダブらずに4種類出たとか。
で、今日も縁起を担いでアニメイトは通過してメロンブックスまで一直線。
2台の機械の片方に狙いを定め、硬貨を投入!ハンドルをひねりカプセルが姿を現す──!
中身は…ハルヒのあっかんべーver.でした!「やったぁーーっ!」
続いてハンドルを回すと…お、今度も白っぽいぞ?まさかダブったか!?

──長門でした!射手座の日の軍制服ver.(今回長門はこれだけ)。
欲しかったものの1番2番が出てきて超ラッキーでしたw。
やはりここは幸運の場所です。次回もここでやろうっとw(^-^)w。

家でさっそく組んでみましたが、やっぱりクオリティが高いですね!
第4弾にも期待です!