DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

さよなら7035F

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は金山まで7035Fの廃車回送を撮影に行ってきました。
…最近僕は鉄分が萎え気味?でいまいち行く気がしなかったのですが、最期を見てきました。
そしたらねぇ、いるわいるわ鉄、テツ、鉄…。
中には度々見かける邪鉄の姿も。早速カメラの位置でひと悶着してましたよ...。(ッたく

あちこちホームをウロウロしたのであまり写真は撮れず。
…しかしなぁ、まさか入線時にミュージックホーンフルを鳴らすとは予想ガイにも程が…。
動画録っておけばよかった。激しく後悔orz。
でもこれが7035F最後のMHになったのなら最期を飾れて良かったと思います。
僕自身が聴く事はできたんだし。心の中に残ったらそれでいいじゃまいか(^-^)b。

さよなら7035F。お疲れ様でした。

http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=Q3xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosO7NOmVTY3fkZHE8ROn8lFQs&logoFlg=Y
(↑引上げ線からいよいよ大江への路を歩み出した7035F)