DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

大阪帰省初日 ~涼宮ハルヒの憂鬱 聖地巡礼編2~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

1日の事を細かく分割して申し訳ありません。
いよいよメインの聖地巡礼へと入ってまいります。
…率直な感想は「ホンマようけ歩いたわ…」。けど巡礼中はさほど疲れは気になりませんでしたw。
何だか楽しくてね。「あぁー!これあん時に映ってたとこや!!そのまんまや。」みたいな感じで。

では、画像の解説と感想のようなものを交えて。

…って、殆ど解説の必要ないですねw。
途中北高への道を間違えてかなり坂を登って大回りしたりしました。
(道路標識の書き方が悪い。まるで私有道のように書きやがって。)
個人的にはガソスタの存在意義が分からなかったのですが、その後の勉強で「サムデイ イン ザ レイン」に出ている事が判明。(←もっとちゃんとアニメ見とけよ…)
後は、キョン愛用の駐輪場が駐場になっちゃってたり、何もないとこにカメラ向けるから不審者に思われたり。
長門マンションがどうも違うような気がしてならなかった。
…その後、聖地巡礼サイトで確認、なるほど夜に見るとそのものだわ。
そしてキョンハルヒが語り合った踏切。電車はゆっくり通過していきました。
…現実の世界ではキョンはもう少し長い考える時間を得れたでしょうw。

歩くのが少し辛く思えてきたのは西宮北口まで歩いていた途中辺りからかな。
球場で野球している方にカメラを向けるのが気まずかったり。
でも何とか(そこまでへばってないが、)歩ききって最後はSOS団の集合場所、北口駅前に到着。
この日の行程はまだ続くのですが、この時点で「いい1日だった。」って思えました。(後日談w)

…本当なら昨日中のアップも可能だったのですが、疲れてたせいか、あまりタイピングする気分じゃなかった。
今日も入学式の準備に行かされて、やっとここまで記事にできました。
まだこの後解散までの事と、この翌々日に1人で乗り撮り鉄してきた時のレポート書かなきゃ。
また明日以降に順次掲載していきます。それでは。