DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

いつも通りの休日・・・。

今日はChristmasですねぇ。僕は今日昼前に起きてからというもの、何もしてません…。
冬休みの宿題もやらないと、始業式の翌日が課題試験だし…。
でも昼からずっとテレビ見て過ごしちゃったなぁ…。2時から「電車男」3本立て。(他に番組無いのかな?この局。)
また、あと約1時間半後には歯医者に出掛けねばならず、本当に憂鬱な休日だ。
僕の休日って、本当に「充実感」がない。皆さんは「充実した休日」をお過ごしですか!?

…余談ですが、昨日僕は「ポータブルDVDプレーヤー」が欲しい、と言ってましたが、やはり値段も張る事ですし、PS2のゲームに変更する事にしました。
そのゲームってのは、音楽館の「Train Simulator 京成・都営浅草・京急線」です。
DVDはPCで見れば十分、と判断いたしました。
僕のテツ魂はまだまだ二次元には負けていませんよぉ(いや、負ける事はない、断じてない)!!