DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

クリスマスイヴですねぇ~(けど僕は平常通り…)。

今日は世間で言うところのクリスマスイヴですね。家でも親が妹と僕に「何か買ってやる」と言ってくれたのですが、財政難の今、欲しいのは「物」ではなく「money」なんですよ…。
ですが全く欲しいものが無い、というとウソになります。その欲しいものと言うのは「ポータブルDVDプレーヤー」です。
これは言うまでもなく「ひぐらしのDVDを購入する事」を前提としたもので、これさえあればいちいちPS2を出さなくても、いつでもどこでも、それこそベッドの中でも見れちゃうんですから。
でも、そんなに言う程「欲しいっ!」って訳でもなく…。
果てさて、これはどうした事やら…。