DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

明日終業式&ひぐらし新刊発売日♪

どうもこんにちは。予定では昨日今日の休みに「平日朝の名鉄撮影」に出掛けるとか言ってたdaikiですが…。
…実際休日に早起きするのってかなり厳しいモンで…。
朝は寒いし、普段の通学と同じ道順を通るってのも出掛けたくない要因で…。
家から直で名鉄に乗れるなら話は変わったと思うのですが、地下鉄で名古屋まで出なきゃならないってのが面倒で…。
それも当然ラッシュの時間帯…。
平日朝の撮影にこれ程の根気が要るとは想定外でした…。
で結局、「別に廃車になる訳じゃないし、まぁいっかw。」と簡単に断念したdaikiでした☆

さて明日はいよいよ2学期終業式。
適当に話を聞いて下校。
うちの学校、体育館と校舎が離れている為、天気が悪ければ式は各教室で行われるんです。
校長先生の話とかも教室のスピーカーから流れるんです。
その放送で「一同、起立!」とか「一同、礼!」とか言われると皆その場で立ったり礼したりするんです。
ココ(教室)でしたって意味ないのにねw。

で、学校が終わったら直でアニメ書籍やグッズを取扱うお店に行って「ひぐらし」の新刊を買う予定です!
何だかんだ言ってまだまだハマッてるんですよ。