DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

月曜日で授業おしまい♪

今学期の通常授業も残す所月曜日だけとなりました。
火、水、木曜日は三社面談で、面談がある人以外は休み。
(面談が無い人でも授業態度や欠課時数の関係で単位が取れない(このままだと成績が「1」)人は補習がある)
でもって金曜日が終業式と。
平日の休みは貴重ですからねぇ~。平日朝だけの運用の電車を撮影しに行く事もできますしw。
毎朝のように見ていても、撮影まではできませんからね、普段は。
2000系μスカイの「セントレアクリスマス号」もしょっちゅう目撃するもカメラには収められない日々…。
この休み、有効に使わなくちゃ!!
(あ、椋岡駅、結局行けずじまいだったなぁ…。)