DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

阪急9000系動画

どうも。最近これと言ったネタがなく、更新頻度が開いてしまっています…。
でも明日から創立記念日を含む4連休なのでどこかに出かけようとは思っています。

天候が日曜日まで雨っぽいですが、晴れれば父親の『市バス全線定期券』で乗りバスの旅でもしようかと。
もし、最悪何処にも出かけない『半ニート状態』に陥ってしまった場合は過去のレポートをうpしたいと思います。
もう大分と溜まっているのでこのあたりでで発散しておかないと。更新間隔が開いている今だからこそ。


さて、今回は今年初乗り鉄となった3日に、豊中駅で偶然遭遇した9000系急行 宝塚行きのの発車動画です。
(前にもこのアングルで動画録ったな...)

http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=_mxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos.7NOmVQY3bkBmEV5NhclFQs&logoFlg=Y
できれば乗車したかったです(>_<)。…でもこれからたくさんチャンスはあるか(^-')ノ♪。