DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

オータムフェス。

今日は県民文化大祭典 オータムフェス 2007 in 港・南・熱田に放送部として行って来ました。
朝の8時に名古屋港の港湾会館に行き、会館ホールの舞台袖でチアリーディングや群舞のBGMの再生、停止を担当。
音量など音響は大人の方が担当されていましたがね。
途中講演など1時間以上何もすることがなかったりもしましたが先生からは日当として現金で千円頂きました。
バイトしてる人からしたら、はした金ですが仕事の内容からすると十分でした。
(先生は『これで足りるか?』って聞いてくれたけど『足りません』なんて言えないしw。)

午後4時半ごろに終了し、帰りに上前津で下車してJoshinへ。もちろんKATOの近郊形島式ホーム狙いです。
店内へ入るとまず飛び込んだのが『2割引→今ならさらに1割引』というポスター。

これで売ってたら万々歳だな、とか思いながらKATOコーナーを見ると、何と仕入れたばかりか売り場は一杯。
期待しながら探すと…ありましたありました!島式ホームセット!しかも、ちょうど2セット!!
もう即買いですwww。2つを積み重ねて離さないようにしっかり抱いて(オイ。
今日は来て良かった。ホントによかった。明日から土日で遊べるし。ハッピーハッピー♪

大きな袋を提げてイルミネーションのキレイな栄の街をまた小走りで、でも今回は上機嫌で家へと急ぎました。
今日中にも駅を完成させ、明日にも当鉄道新駅の記事を掲載したいと思います(^-')ノb。