DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

明日は体育祭。

イメージ 1

僕の学校では明日体育祭が行われます。
(行われなくていいのにw。)

今日はその会場のグラウンドに放送機材を運搬、設置準備を行いました。

本部テント内の放送席にCD・MD再生機とアンプ、ミキサーをセット。
それとスピーカー・マイクをコードで繋ぐ。
そしてきちんと音が出るかのテスト。

全ての作業が終わると、折角セットしたこれらの機器を盗難防止の為に撤去...。
明日朝7時半(普段より1時間早い!)集合で再度セッティング…。

この放送関係だけでも十分疲れるのに200m走もやる…。
それと約4分半の群舞も。
でもって閉会後には撤収作業のオマケ付き。

想像しただけで十分疲労感が味わえる(^-^;。
しかも来年は僕が部長だから先陣切ってやらないといけない。
果たして勤まるのかどうか。
図書委員もやってるし…。
(委員長降板を検討中。)

でも嫌だ嫌だと言いつつもやり甲斐を感じているのも事実。

まぁ精一杯頑張りますわ(^-^)ノ。