DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

久々の撮り鉄。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日はyoukiさんと名鉄撮り鉄をしてきました。
当初はAKANATさんとFun!Fun!さんからお誘いがあったのですが、昨日午前中に天気が悪そうとのことで中止に。

午後になってyoukiさんからお誘いが来て、天気も雨ではなさそうだったので決行する事に。
朝起きると晴れ間がのぞいていましたよw。AKANAT、Fun!Fun!さん両氏にメールしましたが一旦中止となったのを変更するのは中々難しかったようで、2人で行って来ました。

今回は名古屋よりも岐阜方で撮影する、というのを目標(?)にしており、東枇杷島駅で待ち合わせました。
合流後、少し撮影して木曽川堤へ移動、次いで岐阜→各務原線経由犬山、名古屋と来て神宮前で1600系を撮って解散しました。

撮影中は雨どころか青空で暑いこと暑いこと。
でも日陰は風が涼しかったです。また今度は皆揃って撮り鉄したいですw(^-^)w。

youkiさんお疲れ様でした。

☆簡単な画像記述☆
1,2枚目 東枇杷島駅にて。
3,4枚目 木曽川堤駅にて。
5~7枚目 神宮前駅にて。
8枚目(オマケ) 木曽川堤駅駅名標。英字に注目。KISOGAWA-ZUTUMIになってます。笠松はKASAMATSU
9枚目(オマケ) 名古屋駅名鉄コンコース~地下鉄のりば間にある看板。11月15日、名古屋市営地下鉄は50周年を迎えます。