DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

明日の予定

↓明日はここへ行ってきます。

http://www.meijo-u.ac.jp/topics/meijoday2007/event4_1.html

ここ最近、通学時の家~学校間以外の鉄活動を全くしていないです…(>_<)。
ですが明日、明後日は久々の鉄の日w。
まず明日は共通の趣味を持つ学校の先生に教えられた、大学の一般開放へ。
先生もこの大学の鉄道研究会の手伝いに行くんだとか。
高校を出たら就職する自分が大学の敷地内に入る数少ない機会ですw。

続くあさってはごひいきのブログ管理人さまからのお誘いで名鉄撮影に行ってきます。
毎日毎日通学で朝から乗っているのに休日にもわざわざ出向いてまで乗りたくなるんだなぁ。
長く開き気味の更新間隔を少しは解消できるかな(^o^)w。