DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

7月21日ポケラピ全員集合レポ

http://www.youtube.com/v/bZE7JKKGt5k
You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』


さぁて今日は溜まっている記事を載せていきますかね。遠征までには全部掲載したいので。
という事で今回は21日の中空でのレポートを。
当日は10時過ぎに神宮前でFun!Fun!さんとAKANATさんと待ち合わせ。
天気は生憎の雨模様でしたが撮影に差し支える程ではなかったので気にせず撮影w。
しばし撮影ののち特急で中空へ行きましたが、まだまだ時間があったのでりんくう常滑へ。
駅付近は人影がまばら。それでもスポーツクラブやホテル、コンビニが営業していて10月にはマンションも完成。
もう暫くすると利用客も増えてくるでしょう。
ここは本数が少ないのでちょっと撮って空港へ戻ることに。

…やっぱり親子連れが多いなぁ。テツよりもはるかに多いよ。
もっとも、賢いテツは最初から来てないのかも。3本同時に納めることはできない訳だし。
普段は電車なんか見向きもしない人が撮るからマナーもないし。フラッシュバシャバシャ。
ポケモンミュースカイ入線の放送に反応して2番ホームの親子の群れが一斉に1番線へ。…何がしたいの?
2番線に3300+3150のオール銀が入線した時もフラッシュ撮影が。おまいら普段は撮ってもないんだろ?
このオール銀、発車する時先頭がホームを出るくらいまでずっとホーン鳴らしてたな。
てか名鉄ももっと駅員立たした方がいいんじゃないか?

でもって本命の2201ラブピカ号が入線した時なんか大騒ぎ。
…別にこんな大勢が同じ時に記念撮影しなくてもえぇやんか。岐阜停車中とかに撮れば。
で、その隣に3703が並ぶともっと大変。ろくな写真が撮れたもんじゃない。
でも目的だったこの2編成の並びが撮れたから一先ずは良かった。
けどまぁ今回は時間の割りにかなり疲れた。知り合った方が言ってましたが、別にココで揃えなくても。
岐阜や犬山駅で並べてくれたら良かったのに。
ともあれ撮影後は太田川、金山で少しだけ撮影して帰りました。

運用調べて普通に走ってるポケラピ撮る方が絶対楽だな。今度は車内も撮ろう。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。