DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

地雷バトン

最近更新ネタが無く、半放置状態にあったこのブログでしたが…。
今日hankyu8008さんのブログを見ると、地雷バトンなるものがアップされていました。
このバトンは、

☆これは地雷です。見たら絶対やりましょう。
…という事なので、「やらざるを得ないかなぁ」、とw。
それでは答えてまいります☆。

①貴方の名前はなんですか??

daikiです。IDは「daiki_103」となっていますが、それは登録時既に「daiki」という名前の登録があった為です。

②貴方の嫌いな食べ物は??

トマト(生に限る)、茄子ほか。

③貴方の嫌いな時刻は??

平日の午前6時前。この時間に目が覚めると「あと○分しか寝られへんやん…。」となります。

④貴方の嫌いな動物は??

ゴッツい犬。(と言っても、ラブラドールレトリバーとかは除く)

⑤貴方の嫌いな芸能人は??

これ実名(芸名のね)出していいかなぁ?
…と思うくらいウザイと思うのがこの方。…コイツ。
「抱いた光る」
コイツの存在自体がど~でもいいですよ。
&ウ○○ツ瑛士 理由としては昔「天てれ」でアホみたいな事してた奴がバラエティーで何しとんのや!?と。
コイツが主役じゃなかったら映画「ゲゲゲの鬼太郎」見ようと思ってたのに。

⑥貴方の嫌いなTV番組は??

天才てれびくん

⑦貴方の嫌いな人間のタイプは??

何でもかんでもヘタに隠そうとする奴。
僕の友人に居るんですよ、アニヲタの奴でね。…俗に言う「ムッツリ」ってヤツですか?

⑧貴方が世の中でもっとも嫌いなものは??

理数科目

⑨嫌いなものを克服したいと思う??

前々からずっと思ってます。生きていく上で避けられない壁ですからね。
ですが実際は…
「数年前から高架化の話が出ているのにいまだになんの工事もされてない地平路線」みたいな?
(分かりにくいかw)

以上で地雷バトンを終わります。
あ、これ見た人はやって下さいねw。
…まぁ無視したところで貴方のPCがどうなる…って事はないですが(笑)。
それでは。