DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

切符入手、パスポート取得。

名古屋駅行ってきました。
近鉄の窓口へ行くと係の人が本当に手際よく切符を発行してくれました。また、希望通りの列車の指定が取れました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/98/50/daiki_103/folder/797224/img_797224_12959782_124?2007-03-22 17:48:07
これで霜月さんと語りながら難波に行けますw。
当日の予定としては、難波に着いたらそのまま日本橋を探索しようかと。
今まではNゲージ目的でしか来てなかったけど、今回は二次元がメインだ!
…霜月さんはこの日、「涼宮ハルヒの訪問リターンズ」と阪急京都線の撮影をされるそうで、良ければご一緒しようかとも思っているのですが。

さて、切符を取った後はビックカメラへ。イヤホンの携帯接続用の変換アダプタを購入。
次にアニメイトへ。長門のキャラソンを買いそうになりましたが、大阪で買うことに。
日本橋では、フィギュアなどの二次元関係のほか、miniSDも買う予定です(多分安いだろうし)。
今から日本橋について調べないといけません。アニメ関係のお店を押さえとかないと。
だれか良い店知ってないかな?
…最後に「旅券センター」へ行き、パスポートの受け取りに。
受け取り時に個人情報の確認をして無事、取得。これで海外に行けますw。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/98/50/daiki_103/folder/797224/img_797224_12959782_125?2007-03-22 17:48:07
今回の大阪行きは短期間に行く所が色々あって忙しくなりそうです。でも楽しみw。それでは。