DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

全員サービスに応募

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/98/50/daiki_103/folder/797224/img_797224_12959782_106?2007-03-02 14:39:49
今日朝学校へ行く時に、コミックス購入者限定応募者全員サービスに応募する封筒を投函しました。
本来ならもっと早めに投函する予定でしたが、ど~も「定額小為替」の事が引っかかり、「また今度でいいや」と先延ばし先延ばししていました。
ですが締切まで1ヶ月と迫った事もあり、今日の投函へと相成ったわけであります。
小為替は初めて買うので最初は「こがわせ」と読む事自体分かりませんでした。
ですが、ネットで検索すると親切で色々詳しく書いてあるサイトが何箇所かあったので大いに助かりました。
で、一度は自分で郵便局〒に買いに行ったのですが、「午後4時まで」と言われ退散…。
結局昼間に親に買ってもらいました。450円分を買うと手数料が付いて470円でした。
…さてさて、何事も無く届いてくれるかどうか。途中で封筒のノリが剥がれたりしないかな?小為替が盗まれたりしないかな…。