DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

テスト1日目終了─。

数学と保健の試験が終わりました─。数学は別の意味でも終わりました─。穴埋めの問題が多かったから教科書をもっと読んでいれば計算しなくてもそれだけでそこそこの点が取れたのに…。
保健は至って順調、といったとこでしょうか。明日は土曜出勤で理科と英語の試験。英語は筆記体を練習しとけば後は何とかなりそう。と言う事で12時半に帰宅してからずっとPCしてます。
本当は帰りに名鉄電車を乗りまわろうかとも思ったけど。その代わり地下鉄を通常の東山線1本から名城線経由のルートに変更して遠回りして帰ってきましたw。
…最近車両の車番を注意深く見てしまうになったのですが、その結果今日だけで3形式のトップ編成を目撃、又は乗車しました(5301F,1801F,2001F)。ま、「だから?」って聞かれるとそれまでなんですが(^_^;A。
さてと、この後は何しようかなぁ。ハルヒ見てもいいし、電GO!FINALもちょっとやりたくなってきたし…w。
…と、いつまでも悠長なdaikiなのであった。ノシ。