DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

テスト前日

さてさていよいよ明日から学年末テストが始まります。
明日は数学Ⅰと保健の2教科。僕的には保健しかないようなもので、テス勉も保健と明日以降の教科中心に。
といっても休日の今日は11時半に起きて1時前からずっとPCしているんですけどね(何たる危機感の無さだ)。
親からは「数学で5,60点は取れ」と言われていますが、『それ無理。』ってな話で。
まぁ今回は1学期からの内容だから最初の方に習った所はそこそこいけるでしょうが。(何点取れるやら…)
それと、数学がトップバッターで良かった。数学さえ片付けば後の教科を心置きなく勉強できる。
(理科が2日目というのも良かった。)
現代社会や国語に英語。機械工作、情報技術など。特に現代社会はあと少しで100点という点を維持してるのでこればかりはテス勉以外の全てを中止して高得点獲得に励む所存であります。