DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

阪急神戸線 夙川駅特急通過シーン

最近はすっかりハルヒネタばかりで鉄ネタの更新が疎かになっていましたので、鉄道動画をアップします。
昨年10月28日より阪急神戸線の全特急が祝…じゃなかった夙川駅に停車するようになり、それから丁度4ヶ月という事で動画の蔵出しをしました。
停車するようになる約2ヶ月前の8月18日に撮影した物です。
http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=uUxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXRjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8MqIZgVPU2dkbpl97Pgdehm7hzs
↑3000系 梅田ゆき通過シーン
http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=GtxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXqjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8lqIZgVPU2dkbplA7Ro_geI7hzs
↑8000系 新開地ゆき通過シーン
どれも結構なスピードで通過していますね。いかにも「特急だ!」って感じがしますw。
春に帰省したらちょっとした甲陽線の旅をしてみたいと思います。目的は…まぁ、色々w。