DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

近況報告。

更新が途切れ途切れになってます。学年末テストがもうすぐそこまで接近しており、中々PCを触れなくて…。
ですが、そうしてブログの更新を犠牲にしても勉学に励んだわけでもなく、ましてや一昨日にハルヒの「陰謀」を買ったりして…。
理数は今回も凄惨な結果になるものと思われます───。
さて、今朝東山線名古屋駅に降り立ってみると、あの謎の壁のような板(↓画像)一面に広告が貼られていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daidocho5555/20010101/20010101000450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daidocho5555/20010101/20010101000820.jpg
↑板と板の間はガラスで電車がちらちらと見えましたが、今日は完全に板と一体となり、埋められていました。
その広告はミッドランドスクエア3月6日オープンを知らせる物でした。
僕は高畑行きから降り、この広告の前の通路を毎日走って名鉄方面に向うのですが、今日はどこかの新聞記者がカメラを向けていて、丁度カブッてしまったりしましたw。
まぁ続けて何枚もカシャカシャ撮っていましたけど。
さぁて、テストが終わったら「犬山時代絵巻号]撮り鉄をしようかな(^-^)w。
それでは今回はこの辺で。ノシ。