DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

「ひぐらしのなく頃に祭」GET!

今日は帰りにアニメイトに「祭」の受け取りに行きました。
レジに並んで、注文伝票の控えを渡します。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/98/50/daiki_103/folder/797224/img_797224_12959782_100?2007-02-22
そして…いよいよゲームが現れました──。以後は自宅に帰って撮影した画像です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daidocho5555/20010101/20010101000500.jpg
パッケージ表面。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/daidocho5555/20010101/20010101000510.jpg
続いて裏面です。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/98/50/daiki_103/folder/797224/img_797224_12959782_103?2007-02-22 17:35:24
予約・店舗特典。テレかではなく500円の図書券でした。ハルヒのノベル資金になりますw。
本日はこの後、ひぐらしコミック購入者全員サービスに応募する為の定額小為替を買うのに郵便局へ行きましたが、販売は4時まで、との事。残念でした。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/98/50/daiki_103/folder/797224/img_797224_12959782_104?2007-02-22 17:35:24
…こちらはアニメイトで一緒に買ったハルヒのキャラソンCD…。鶴屋さんのも買おうかと思ったけど、まだアニメでロクに声聞いてないからやめました。(大蔵省が難色を示したのもあるし…)
後でゆっくり聞きたいと思いますw。それでは。ノシ
☆次の更新は土日辺りになると思います。