DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

複線化完成!?

今日Joshinに行って家のレイアウトを複線化する為の線路やパワーパックを買いました。
…2つ買おうと思っていた Fine TrackのS280(F)10本セットが在庫切れで買えず、
「こりゃ今日中に複線化完成は無理だな」と諦めていたのですが、家に帰り、ずっと使っていなかった茶色い線路も含めて全レールを総動員したところ、ギリギリで複線の線路を完成する事ができました。
茶色いレールはホコリなどの汚れで通電しないのでマルチレールクリーニングカーで乾式クリーニングを実施、現役復帰させました。
いやぁ~、この時は本当に嬉しかった。複線は単線よりも楽しさが2倍以上ありますからね♪
で、いよいよ運転なんですが、買ってきたパワーパックを開けようとしたまさにその時!
D.C.フィーダーN」を買うの忘れた事に気付いたのです…。
終わった…。今日中の複線運転は結局不可能と言う事になってしまいました…(泣)。
また明日学校の帰りに地下鉄を途中下車して往復20分掛けて買いに行かなければならないと思うと…。
僕的には繁華街って嫌なんですけどね…。ブランド品やファッションの店が並んで、至る所にアベックが…。
自分はその中で浮いてしまう…。けどこれも複線化実現の為だ!頑張って行ってきますよ!!


毎度ご閲覧ありがとうございます。