DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

名古屋市交通局限定バスコレ!

イメージ 1

今日朝8時から名古屋市交の名古屋・栄・金山の各サービスセンターで
名古屋市交通局オリジナルバスセット」が販売されました。
僕も以前からバスコレが欲しかったのですが、通常のはブラインド方式で中身は不明。
知らないバスが出るのが嫌で買っていませんでした。
そんなところへ今回のオリジナルバスセットの販売…。
すぐに駆けつけました。
途中定期券を家に忘れるなどのアクシデントがあり、名古屋に着いたのは8時25分。
既に3~40m?くらいの列ができてました。
1人2セットまで、と書いてあるのに、コアな人たち(ヲ○ク)は2セット買っては列に舞い戻り、
何度も繰り返し買っていました(まぁ交通局としては「売れれば良い」のでしょう。)。
その人達は手に、最初バスコレが入っていた小さな段ボールの空き箱を持ち、そこへ6セット、8セット、10セットと買ったバスコレを入れていきました…。
僕は…同じのが2つあってもしょうがないのでささやかに1セットだけ買って帰りましたw。