DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

迷った末に…。

イメージ 1

今日学校の帰りに中古鉄道模型店に寄りました。
すると、ショーケースの一番下にBトレインショーティーが並んでいました。
しかもスルッとKANSAIのものが多く、山陽、阪急、大阪市交とありました。
僕はネットで長堀鶴見緑地線70系と今里筋線80系が商品化されているのは
知っていて、欲しいと思ったのですが、既に「完売」、ガッカリしたものです…。
それが今目の前に…。2両セットで2000円。
70系80系共に2セットずつある…。
僕は狭い店内でしばらく悩み続けました。
店員と二人っきりの気まずい(?)状況の中、ついに意を決して
「あのBトレインショーティー下さい。」…。
お会計4000円也。
(やっぱ要らなかったかなぁ…)という気持ちもぬぐい切れず、
複雑な心境です…。
またこれから更に本格的Nゲージにするために投資しなければなりませんし…。
けど、やっぱり買えて良かったのかな?
完売したのに、それも大阪ではなく地元名古屋でめぐり会えたのも何かの縁でしょうか。
このキットを組み上げたら見方も変わるでしょうし。