DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

我が家のNゲージ

毎度ご来場ありがとうございます。
今回は僕の保有するNゲージについて書きます。
僕は自分の部屋の床に線路を敷くいわゆるフロアー運転で楽しんでいます。
家具の配置等で色々と制約はあり、単線ですが、比較的長い直線も有り、それなりに満足してます。
将来的には複線化したいところですが、費用も掛かりますし、まずは単線でも各種設備を充実させようと思っています。
僕は大阪で長らく育ったのでJR西の電車を購入しています。
115-1000番台から始まり、
221系103系、201系、205系と。
もちろん阪急・阪神の車両も欲しいですが、みんな買い出したらキリが無いので、
一通りJRの通勤電車を揃えてから、と決めています。
来年1月には321系を購入する予定です。

また後日画像と共に続報(?)をお伝えします。