DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

プチオフ会

イメージ 1

昨日は学校で9時から12時まで無駄な図書室当番があり、本棚の整理などをしました。
でも玉ノ井さんのオフ会に少しでも早く行く為11時50分頃に学校を出て栄へ。
集合場所の日車夢工房には12時半頃到着。
玉ノ井さんとAKANATさん、カツさん、鉄丸さんがいらっしゃいました。

それから向ったのは久屋大通にあるカラマツトレイン
お店の入り口が窓の無い普通の雑居ビルのドアだったので少し躊躇いながらドアを開くと…。


そこには濃厚な鉄の世界が…!
店内には記念乗車券やサボに運転機器部品、乗務員制服に鉄道模型が所狭しと並んでおりました。
入店後しばらくは「うわぁ~、すげぇ…。」を無駄に連呼w。
結局その店では僕は何を買うでもなかったのですが小1時間くらいはいたかな。

その後はカツさんに名駅のカレーショップでお昼をご馳走になりました。ご馳走様です。
食後は名鉄名古屋から神宮前へ出ることに。AKANATさんとはここでお別れ。
神宮前ではyoukiさんと合流し(鉄丸さんはここで帰宅)、P6の普通に乗りに行くため2207Fで常滑へ。

やって来た7005Fの展望席に座って太田川まで展望乗り鉄
太田川からは戻ってきた2207Fで金山まで行き、ホーム先端付近の待合室に入りました。
空調の効いた室内で見鉄談議に花を咲かせてました(^-^)w。
そしてすっかり話し込んでしまい、夕方5時頃に解散。

この後、甲子園臨を撮りにJRのホームにも入ったのですが、いつ来るか分からず、疲れていたので帰りました。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

明日から管理人は大阪へ帰省いたします。次の更新は17日以降になります。
…なんか、更新頻度低いなぁ~。8月(^-^;。それでは。ノシ