DAIDOH BLOG

更新してないし消滅してしまっても良かったんだけど2019.12.15駆け込み移行。

明日から帰省~。

イメージ 1

今日は目覚めると部屋がユサユサと揺れてビビりました…(^_^;A。震度3だったみたいです。
北陸地方はもっと大変だったようで。一部地域では震度6を観測した、と。
高価そうなお皿や壷などが店内にメチャメチャに散らばった骨董品店が印象に残ってます…。大損だろうなぁ。

…さていよいよ明日は、霜月さんと一緒に近鉄特急で大阪へ行く日です。

当日の大阪到着後の予定は、

難波到着→日本橋へ。「オタロード」等をしばし探索。
次いで阪急梅田へ出て京都線の準急を撮影し、西宮へ。
そして「涼宮ハルヒの訪問リターンズ」に同行…というような感じです。
最後の「…リターンズ」は、霜月さんが友人の2人(以上?)で行く予定だったのを調整してくださるとの事で。
実現すればdaiki初の聖地巡礼になりますw。

2日目以降の予定は、

大阪モノレール彩都線延伸区間を訪問
JRさくら夙川駅を訪問
201系を撮影
…となっております。
☆この大阪帰省の記事、早ければ4月1日にもアップしたいと思います。それではw。